ハノーヴァー・マヌーヴァー

【お知らせ】12月1日頃よりサイトの名称をハノーヴァー・マヌーヴァー(Hanover Maneuver)に変更します

2016/11/27 34号

お蔭様で仮スタートして1ヶ月が経ちました

お蔭様で、気持ち検索語で名曲を探すハノーヴァー・マヌーヴァー(旧 ミュージック・ソムリエ・ドットコム)は仮スタートしてから1ヶ月が経ちました。

既存のブログじゃないようなところに開設して、果たして利用いただけるのか迷ったところもありましたが、廃材のマジシャン田中梅夫氏[参考 ジャンク・マジシャン<再生の魔術師>が願うこと]に登場いただいたり、いろいろな方に応援をいただいて、お蔭様で既存ブログに負けない数の読者様にご利用いただいております。お礼を申し上げます。

この度、より本格的にサイトを充実させていくことになり、名称を変更することとなりました。

ハノーヴァー・マヌーヴァー(Hanover Maneuver)に12月1日頃変更します

本格的に充実するに当たり、二人の応援が来てくれることになりました。ハノーヴァさん(女性20代)とマヌーヴァさん(男性おじさん)です。

マヌーヴァさんと支配人が裏で働き、ハノーヴァさんが皆さんに曲名を提供します。仮店舗でしたが、今後、チャンバーのようなイメージで参りたいと思います。チャンバーというのは何かというと、宮廷サロンのようなものです。喫茶店と思っていただいても良いかもしれません。

サイトの名称もこれにともない、ハノーヴァー・マヌーヴァー(Hanover Maneuver)と変更いたします。変更予定日は12月1日ですが、若干、ずれるかもしれません。

変更になった場合、自動で新しいアドレスに移動するようになると思いますが、現在最終調整を行っています。

ゲストをどんどん紹介していきます

この「支配人今日のお薦め」記事は、これからゆっくりとですが中身を充実させて更に有意義な情報を提供していきます。それに加えてゲストを紹介していきたいと思います。

ゲストになってくださる、音楽好きの方、ミュージシャンの方、どなたでももしご出演いただけるのであればご連絡をください。ぜひ貴方のお勧めを紹介いただいて読者の皆様の音楽ライフを豊かにしていただけたらと思います。

それではまた変更になる頃、お知らせをいたしますので、それまでは現在のアドレスでお楽しみください。また引き続きご声援をお願いいたします。