ハノーヴァー・マヌーヴァー
☆☆お知らせ☆☆ 記事をお読みくださりありがとうございます。サーバー移転しました。これからの新記事はWordPressを使って書いていく予定です。ご利用の皆様に不便がないよう、スムーズにリンクや案内をつなげていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。週二回程度更新していく予定です。-

酉のように羽ばたくのを手伝う曲 91号

2016/1/30 91号

酉のように羽ばたく曲

新年の誓いを立ててからもうすぐ一ヶ月が経ちますが、みなさまの新年の誓い、達成に向けて着々と進んでいるでしょうか。

ああー、去年も誓いを立てたけど達成できなかったなあーその前の年も、そういえばその前の年は一体何を誓ったっけ?などとなるとせっかくの誓いも台無しです。ここは酉年らしく一気に勢いをつけて羽ばたきましょう。

まずはトム・ペティのLearning to Flyで飛び立つ練習をしましょう。綿密な計画を立て、計画に漏れがないか確認し、必要な反復練習をすることが必要です。

次に、カナディアン・ハードロックの雄、ラッシュのFly by Nightで一気に助走をつけましょう。

続いて、ハロウィーンのEagle Fly Freeでそのまま地球の果てまで飛んでしまいましょう。

せっかくだからこの有名な曲で月まで行ってしまいましょう。

一度行けたなら、何度でも行ける!リック・ウェイクマンのこのアルバムで一度地に足をつけて足元を固めなおして、また飛び立ちましょう!!

もし飛べないな、と思ったらあせらず、ウェストライフのこの曲で飛べるときが来るまで、心を静かに休めておきましょう




<<次の記事を読む >>一つ前の記事に戻る