ハノーヴァー・マヌーヴァー
☆☆お知らせ☆☆ 記事をお読みくださりありがとうございます。サーバー移転しました。これからの新記事はWordPressを使って書いていく予定です。ご利用の皆様に不便がないよう、スムーズにリンクや案内をつなげていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。週二回程度更新していく予定です。-

ガガ様がスーパーボウルで歌うようです 96号

2016/2/04 96号

ガガ様がアメリカ全国民の祭典に登場

スーパーボウルというとまだまだ日本ではピンと来ませんが、アメフトの全米ナンバー1を決めるイベントで、年間行事としてはアメリカでこれより大きいモノは7月4日の独立記念日くらいしかないのではないかというくらい盛り上がります。

2017年のスーパーボウルは何と明日の2月5日ですが、アメリカ東部の時間で夜6時半ということですので、日本時間では月曜の朝になります。

そこでなんとレディーガガが歌うというニュースが飛び込んできました。国歌斉唱だけなのか、それとももっと歌うのか分かりませんが、いずれにしても、アメリカを代表する祭典でガガ様が歌うというのはすごいことです。

トランプ大統領に対しては批判を繰り返しているガガ様ですが、アメリカを愛する気持ちは誰にも負けないのでしょう、明日のスーパーボウルでの雄姿が楽しみです。

2017/02/05 <追記> ガガ様はハーフタイムで歌います。読売新聞によるとガガ様はこんなメッセージを伝えたいそうで「米の包容力“表現”…ガガさん予告に観測広がる」、ハーフタイムですからたっぷりと魅せてくれることでしょう!




<<次の記事を読む >>一つ前の記事に戻る