ハノーヴァー・マヌーヴァー
☆☆ハノーヴァ今日のお勧め☆☆ ここをクリック->北朝鮮で開戦しそうなときに聴く曲は 159号

北朝鮮との開戦が怖くて逃げてしまったミュージシャン 160号

2017/4/15

元エコー・アンド・ザ・バニーメンのイアン・マッカロク氏がドタキャンをして逃げていった 160号

支配人:うーん、なんだか昨日北朝鮮のことを書いちゃって、ハノーヴァー・マヌーヴァーの記事にふさわしくないんじゃないかなんて思っていたんだけど、やっぱり今日、珍事件が起こっちゃったんだね。

マヌーヴァ:そうなんですな。今日エコー・アンド・ザ・バニーメンの元ボーカルのイアン・マッカロク氏が新宿でライブをやるはずだったのですが。

支:なんか嘘かほんとか北朝鮮のミサイルが怖くて、日本に来ていたのにライブハウスにも無断でさっさとイギリスに帰ってしまったらしいね。

マ:ここで一発、イマジンとかホワッツ・ゴーイング・オンを歌うとか、パンクな曲をぶちかますとかやって欲しかったですな。

支:まあ、ここまで日本が戦争に巻き込まれそうな雰囲気はかつてなかったし、今日はあっちで変な軍事パレードもやってたし核実験もやると言っていたし。

マ:いやいや、ロックをやるからにはもっと気骨のある野武士のような人間であって欲しいものですな。




<<次の記事を読む >>一つ前の記事に戻る