ハノーヴァー・マヌーヴァー
☆☆お知らせ☆☆ 記事をお読みくださりありがとうございます。サーバー移転しました。これからの新記事はWordPressを使って書いていく予定です。ご利用の皆様に不便がないよう、スムーズにリンクや案内をつなげていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。週二回程度更新していく予定です。-

渋いサンバのカルトーラ 170号

2017/4/26

サンバと言えば美女の激しい踊りを思い出すが

ハノーヴァ:ああ、なんか渋いおじ様の音楽とかないのかな。

マヌーヴァ:ハハハ、渋いおじ様と言えばこの人ですぞな。


このジャケットだけで所有する喜びがある

ハ:うわこれは渋い。火の着いたタバコを指に挟んでエスプレッソかな、口元に運んで。しかも渡哲也風のサングラスをかけて。なんていう人?

マ:ハハハ。サンバの大御所カルトーラですな!

ハ:・・・えー!いや!変態!!

マ:変態とはなんですかな。

ハ:だってサンバと言えば派手なビキニ美女が踊りまくるあれでしょ?このおじ様がまさかビキニになって・・・

マ:何を言ってます、そんなことはありませんがな。カルトーラは若い頃左官をしていて、晩年になってやっとレコーディングのチャンスに恵まれた人ですが、今では彼が残した名曲がたくさんのアーティストにカヴァーされてサンバ史になくてはならない人になったんですな。

ハ:なあんだ、びっくりした。




<<次の記事を読む >>一つ前の記事に戻る